※クリックで大きな写真を見ることができます。
日本海産の天然ふぐを食べやすい一口サイズにぶつ切りにしました。さっぱりとした味わいの身は弾力があり鍋の具材として特に人気です。500gずつの袋に分けてあるので使いやすさも魅力です。1袋には約15~30切れ入っていますので食べ応えも十分です。ふぐの唐揚げは産地でもよく食べられているメニューであり、子供に人気です。また、ふぐの身は脂質も少なく淡白なので女性の方からも支持が高く、様々な料理に使える「ふぐの切身」は実用性のある商品になっています。 【生産者きよちゃんからのメッセージ】 全国の皆様こんにちは!いつもありがとうございます! 島根県浜田市にある社員20名で干物や缶詰づくりをしている シーライフは、会社設立今年で10年目の若い会社です。 その跡継ぎ息子であり、”のどぐろきよちゃん”という愛称で 魚の勉強中である僕から従業員を代表してご挨拶させて頂きます。 ふるさと納税では、返礼品の考案や、メディア取材、 イベント、発送業務等で広く関わらせてもらっています。 僕は、ふるさと納税をきっかけに都会のサラリーマンから 地元の自営業へUターンすることができました。 Uターンしてきて今年で4年目になりますが、 学生の頃よりも地元に思い入れが強くなり、 浜田市の人々、自然、食べ物が好きになりました。 この自分が感じている浜田市の良さ、浜田港の魚の美味しさを 噓偽りなく思うがままに伝えていきたいと思っています。 ふるさと納税を通じて、全国の皆さんと繋がりが持てることを 誇りに思い、全力で浜田市の魅力と産品の素晴らしさをPRしていきます。 これからもどうぞシーライフにご期待くださいませ! (株)シーライフ 専務取締役 河上清貴
ふぐ(島根県産)500g×3袋
株式会社 シーライフ
冷凍
賞味期限:出荷日から90日以内
※8/8~8/19までの配送指定日はお受けすることができません
水産物
「お鍋」シリーズ
商品は冷凍で保存してください。冬は鍋の具材として、夏は唐揚げにしてお召し上がり下さい。
日本海産の天然ふぐを食べやすい一口サイズにぶつ切りにしました。さっぱりとした味わいの身は弾力があり鍋の具材として特に人気です。500gずつの袋に分けてあるので使いやすさも魅力です。1袋には約15~30切れ入っていますので食べ応えも十分です。ふぐの唐揚げは産地でもよく食べられているメニューであり、子供に人気です。また、ふぐの身は脂質も少なく淡白なので女性の方からも支持が高く、様々な料理に使える「ふぐの切身」は実用性のある商品になっています。
【生産者きよちゃんからのメッセージ】
全国の皆様こんにちは!いつもありがとうございます!
島根県浜田市にある社員20名で干物や缶詰づくりをしている
シーライフは、会社設立今年で10年目の若い会社です。
その跡継ぎ息子であり、”のどぐろきよちゃん”という愛称で
魚の勉強中である僕から従業員を代表してご挨拶させて頂きます。
ふるさと納税では、返礼品の考案や、メディア取材、
イベント、発送業務等で広く関わらせてもらっています。
僕は、ふるさと納税をきっかけに都会のサラリーマンから
地元の自営業へUターンすることができました。
Uターンしてきて今年で4年目になりますが、
学生の頃よりも地元に思い入れが強くなり、
浜田市の人々、自然、食べ物が好きになりました。
この自分が感じている浜田市の良さ、浜田港の魚の美味しさを
噓偽りなく思うがままに伝えていきたいと思っています。
ふるさと納税を通じて、全国の皆さんと繋がりが持てることを
誇りに思い、全力で浜田市の魅力と産品の素晴らしさをPRしていきます。
これからもどうぞシーライフにご期待くださいませ!
(株)シーライフ 専務取締役 河上清貴