2022.09.01お知らせ

コロナに負けるな!「浜田高校甲子園出場応援プロジェクト」の終了について

コロナに負けるな!「浜田高校甲子園出場応援プロジェクト」の終了について

全国から応援いただき、ありがとうございます。

2022年8月5日から寄附受付を開始しました本プロジェクトにつきまして、
2022年8月31日をもってプロジェクトが終了し、2,636,000円ものご寄附を頂戴しました!

全国の皆様からたくさんのご寄附と浜田高校硬式野球部を応援するメッセージを頂き、誠にありがとうございました。
皆さまのお蔭をもちまして、18年ぶりに夏の甲子園に出場した地元浜田の高校をしっかりと応援することができました。
24年ぶりのベストエイト進出は果たすことはできませんでしたが、最後の最後まで伝統の浜高野球で戦う姿は市民に勇気と誇り、そして元気を与えてくれました。
皆様から頂いた寄附金は、硬式野球部の後援会組織にお渡し、甲子園出場にかかった費用に活用させていただきます。
また、頂いた応援メッセージにつきましても、責任を持って浜田高校へお届けいたします。

皆様の応援に、重ねて心より感謝申し上げます。
今後とも浜田市及び浜田高校硬式野球部を応援いただきますようお願い申し上げます。


〇浜田高校硬式野球部の応援プロジェクトに関すること
浜田市 教育部 学校教育課(TEL:0855-25-9710)

〇ふるさと寄附に関すること
浜田市 産業経済部 ふるさと寄附推進室(TEL:0855-25-9025)