2021.06.23お知らせ

浜田市ふるさと納税特設サイト『認証キー』を発送しました!

浜田市ふるさと納税特設サイト『認証キー』を発送しました!

これまでに浜田市にご寄附をいただき、2021年6月3日現在、ポイント(1,000円以上のご寄附に対し1,000円ごとに1ptが付与されます)を保有されている寄附者様へ、浜田市特設サイトで「会員登録」をしていただく際に必要となる「認証キー」についてお知らせを郵送しました!

※ご寄附をいただき、返礼品をまだお申し込みでない寄附者様及び返礼品をお受け取り済みでポイントの残りを保有されている寄附者様が対象です。

お知らせする文書の内容は次のとおりです

①保有ポイント数のお知らせ
②浜田市特設サイトで「会員登録」をしていただく際に必要となる「認証キー」
③浜田市特設サイト「会員登録」の仕方

ご不明な点などございましたら、浜田市ふるさと寄附推進室へご連絡ください。
連絡先(浜田市ふるさと寄附推進室:0855-25-9025)


■「浜田市ふるさと納税特設サイト」リニューアルオープン4/27!

浜田市のふるさと寄附は、寄附額に応じてポイントが付与され、いつでも返礼品と交換出来る「ポイント制」を採用しています。

■会員登録によりマイページから保有ポイント等の確認が可能になりました。
■保有ポイントを使用して、サイトから返礼品を申込むことができるようになりました。