2022.03.14お知らせ

『レビューを投稿してプレゼントをもらおう!』~当選者様へプレゼント発送開始しました!

『レビューを投稿してプレゼントをもらおう!』~当選者様へプレゼント発送開始しました!

『浜田市のふるさと納税返礼品にレビューを投稿してプレゼントをもらおう!』キャンペーンに、たくさんのご応募いただき誠にありがとうございます!!
 厳正なる抽選の結果、当選された皆さまにプレゼントの発送を開始しました。
 ご応募と共に浜田市への温かい応援メッセージも沢山お寄せいただき、本当にありがとうございます。
 これからも「ふるさと浜田」を何卒よろしくお願い申し上げます。

【キャンペーン概要】応募期間は終了しています。

★浜田市のふるさと納税返礼品に、レビューを投稿してくださった寄附者様の中から抽選で「浜田のあったか特産品」または「はまだの愛用品」を合計50名様にプレゼントするキャンペーンです♪
 
この度は、浜田市ふるさと納税返礼品にレビューを投稿いただき、誠にありがとうがざいました。
本キャンペーンの申込方法は、次のとおりです。

(1)浜田市ふるさと納税返礼品にレビューを投稿いただく。
   ・ 季節の返礼品で現在クローズとなっている場合がありますのでご了承ください。

(2)本キャンペーン申込みフォームはこちら【申込みは終了しています】
 ▼申込みフォーム
 URL⇒https://logoform.jp/form/6gWK/50788
 ※Internet Explorerでは動作が重くなったり、一部機能が表示されない場合がございます。

 ・ 必要事項にご入力いただき、送信ボタンをクリックしてください。
 ・ プレゼントの「浜田のあったか特産品」と「はまだの愛用品」をそれぞれ1つずつお選びください。
  ※抽選でどちらか1つのプレゼントを合計50名様にお送りします。


◎その他の注意事項等
・ 応募期間は2021年11月19日(金)~2022年1月31日(月)となります。
・ 応募はお一人様1品のレビュー投稿につき1回のお申込みとさせていただきます。
  ※合計10回まで有効です。
・ 寄附の時期に制限はなく、過去のご寄附も対象です。
・ プレゼントは2月中旬から順次、当選者の方に発送させていただきます。
  ※発送をもって当選者の発表に代えさせていただきます。
・ 発送後に当選者が受け取れなかった場合の再送はいたしません。
・ ご入力いただいた個人情報については当選品の発送のみに使用し、それ以外の目的では使用いたしません。
  ※ただし、いただいたアンケートの集計結果やご意見・ご感想につきましては、匿名の状態にて、市の広報誌やホームページ等で公開させていただく場合がございます。

皆さまからのお申込みをお待ちしております。


◎特産品の詳細はこちらから⇒選べる特産品一覧
※「特産品番号で検索する」の欄に特産品番号を入力してご覧ください。